スポンサーサイト

  • 2014.03.02 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    テストお〜わりっ!w

    • 2013.11.21 Thursday
    • 21:30

    こんばんはっ☆彡


    れいあですっ♪ ♪( *`ω´)


    コメントありがとうございますっ!!





    さきちゃん♪ ♪





    ももかちゃん♪ ♪





    ふうかちゃん♪ ♪





    すずねちゃん♪ ♪



    今日ゎチェリッシュみんなとの写真を

    最初にもってきてみた!笑




    今日で、今日で! 今日で!!ww



    期末テスト終わったぁーっ!!ヽ(≧▽≦)ノ

    いぇいっ♪ ♪ヽ(o´∀`o)ノ


    2学期のテストゎ

    今日で全部おわった♪ ♪( ´ ▽ ` )ノ


    今回のテストゎねー、

    ものすご〜く大切なテストで

    内申点という名の点数に

    めっちゃ関わってくるテストやから

    気合い入れてがんばったぜいっ☆ w


    いい点とれてたらいいな〜♪ ♪(o^^o)



    今日の夜ゎ

    久しぶりにテレビ見た!笑笑


    FNS歌謡祭を見たよ!!(*^◯^*)


    この番組、1週間ぐらい前から

    ずっと楽しみにしてたんです〜(>_<)汗


    やっと見れてよかったぁ♪ ♪\(//∇//)\

    最初っから最後まで全部見たっ♪( ´▽`)

    録画もしたっ!( ̄▽ ̄)笑


    ほんとにみんな歌うますぎで、

    知ってる曲とか流れたら

    れいあも一緒に熱唱してたww←

    めっちゃ楽しかったです!笑(^∇^)


    また来年も楽しみっ♪ ♪

    来年ゎ、会場まで行って

    なまで見てみたいな〜…(*≧艸≦)/





    それでゎ

    明日も1日がんばれいあ〜♪ ♪\(^o^)/


    (∩ω・。)ノ バィバィ












    スポンサーサイト

    • 2014.03.02 Sunday
    • 21:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      テストおつかれいあでしたヾ(@^▽^@)ノ

      テレビを全く見ずに頑張ってたんんやo(^▽^)o

      れいあえらいえらいv(^-^)v

      これで点数が良かったら最高だね(*^▽^*)

      まあれいあなら大丈夫だと思うけど・・・

      いい結果が聞けるのを楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

      とーくちぇんじ

      とりあえず先に言っておくけどFNS歌謡祭じゃなくてベストヒット歌謡祭じゃないのかなwwww

      自分も少し見たけどやっぱれいあがいないとつまんないからチャンネルをコロコロ変えてた(;^_^A

      生で見れるのならずっと見てると思うけどねwww

      いつかOBBWが出演できるのを楽しみにしてます。

      もし実現したら絶対に見に行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

      その前にれいあといっしょにライブを見てみたいです(≧▽≦)

      ほな、ばいばいきーん♪

      • のりっち
      • 2013/11/21 9:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ♪♪ お 願 い ♪♪

      アクセス及びコメントして頂いてる皆様、本当に有難うございます。 楽しくブログを続けさせて頂くにあたり、皆さんに守って頂きたいお願いが有ります。 個人情報流出のおそれがある為、コメント欄への住所、電話番号、メールアドレス等、個人情報を書き込むのはご遠慮ください。名前は記入して頂いてOKです。 個人情報が書き込まれた場合、非公開とさせて頂きます。その場合、返信できない事をご了承願います。 また、中傷及び他人に不快感を与えるような発言コメントは絶対に禁止です。内容に問題があると判断した場合、そのコメントに関しては通告することなく削除させて頂きますので、ご了承下さい。

      ♪♪ 禁止事項 ♪♪

      このブログは(株)創叡、BBアクターズスクールの承諾を得ております。 当ブログの画像等全てのデータは無断転載・転記・複製・加工は禁止となっております。このブログに関するご意見、ご感想はコメント欄までお願いします。

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM